◆AZIpHOtograph◆

いろんなカメラで撮ったいろんな写真。
■こちらもどうぞ→■http://fotologue.jp/aziho
☆なにかしらの連絡先
■aziphotograph@mail.goo.ne.jp


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お引っ越し
ブログを引っ越しします。 http://aziphoto.exblog.jp/ まで。 よろしく。 AZIHO
| AZIHO | - | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れです



最近仕事が忙しくなってハードな毎日です。

休みも休みでない感じ。
生きがいを感じている反面 死にそう。
子供たちを寝かせてからが自分の時間。 何もする気力がないまま片付けして寝るのが、
今日は少し余裕があり、 久しぶりに挽き立ての豆でコーヒーを・・・と思って挽いて、
フィルターにインスタントコーヒーの粉入れてコーヒーを作ってしまった。


ようは、疲れているようです。





AZIHO
| AZIHO | ハッセル | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9-10
 
| AZIHO | - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残暑
 

あと少しで9月。
けどまだまだ暑い。
今週末はMOREの3歳の誕生日。
猛暑日らしいですが自転車買いに行ってきます。

再来週はMOREと初の映画。
楽しみ。最後まで見てくれるんやろか。

最後の花火をしました。
パパのせいでMOREは花火が嫌いになりました・・・・


| AZIHO | コンデジ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CHICO
最近よく笑ってくれて

わたしもよく笑える。




AZIHO
| AZIHO | iPhone | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おめでとう
 

臨月に彼女に久しぶりに会いました。
わたしの結婚式以来出会えてなくて、何度も何度も会うチャンスを逃し、やっと。

久しぶりなのに 先月にでも会ったかのような雰囲気。

けどやっぱりいっぱい時日が経っていて話し足りなかった。
彼女はまた関東に帰ってしまい、また遠距離になるけど、

この日、とんでもない別れ方をしたので、たぶんリベンジがある事を意味していると思う。

こないだ男の子を出産。安産。
安産な気がした。

おめでとう。

出会った頃は、こんなに仲良くなると思ってなくて、
まさか未来のママになる事も、頭ん中になくて、ただいつまでも仲良くって感じで。
彼女はちょっと私が話を遠回しにしても、ダイレクトに返事をする。
遠回しにしても、ちゃんと分かってくれるところが安心するところ。
かけてほしい言葉を、ちゃんとかけてくれる。
遠くに居てもちゃんと活字が送られてくる。しみじみです。

上から目線で言うと、これから大丈夫かな?と。
マンションで子育てはきっと心情的に精神的に疲れるだろうし、
定期的にわたしから 笑える活字を送ろうかな。



AZIHO

| AZIHO | ハッセル | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
・・・・
 

あぁ もどかしい。
あの子にもあのちゃんにも

『大丈夫!』って

ぎゅうとしてあげたい。


たぶん私の方が先に泣くと思うけど。



AZIHO
| AZIHO | ハッセル | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お墓参り


毎月お墓参りをする。
パパ側のお墓はちょっと遠いから数カ月に1回。

不思議とお墓参りしたら いい事がある。

付き合ってる頃にお墓参りした時に
パパが手でお墓洗ってるの見て

この人がいいな。って思った。




AZIHO
 
| AZIHO | ハッセル | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ******************************************
◎fotologue http://fotologue.jp/#aziho ◎majestic12, Group photograph exhibition vol.1 写真を愛して止まない8人   それぞれの気持ちを写真に表す REI・e*co・Ugo・miya・yummy・ren・ayaka・AZIHO 2007.4.15(sun)〜4.28(sat)終了 ご来場ありがとうございました☆ ◎PHOTOFES2008 移動写真図書館に参加。 ■掲載系■ ◎トイカメ使い方レシピ ◎CameraPeople#2…081+カレンダー ◎書名「かわいい写真の撮り方手帖 〜あなたの"好き"を撮ろう〜」  著者:MOSH books  『大好きな人をかわいく撮る』 ■web■ ◎PARADEgallery http://www.fuuvi.com/parade_gallery/parade_people/aziho.html
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE